カテゴリ
全体

花-秋
庭-秋
空-秋
曇-秋
夕暮れ-秋
樹木-秋
動物-秋
建物
空-冬
動物-冬
樹木-冬
わんこ
樹木-春
梅雨
空-夏
自然-夏
未分類
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
検索


<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いきなり紅葉が進行したような?

a0039552_160179.jpg



a0039552_1603814.jpg



a0039552_160521.jpg




More
[PR]
by bluesky124 | 2006-10-31 16:02 | 樹木-秋

進行?


a0039552_10375089.jpg



a0039552_10373522.jpg



[PR]
by bluesky124 | 2006-10-28 10:37 | 樹木-秋

ちょっと進行?

a0039552_0413196.jpg



a0039552_0415340.jpg



a0039552_042865.jpg




More
[PR]
by bluesky124 | 2006-10-26 00:40 | 樹木-秋

観光客沢山・・。

恒例の場所に到着。
パパさんに
「なんでそんなもの撮るの?いつも見れるじゃん」
と言われながらも(゜ー゜;Aアセアセ
撮ろうとしていると・・・
観光客が、いっぱい・・・・。
早く通り過ぎないかな--?と待っていると
おばちゃまの団体さん到着・・・。
そして「すみません押していただけますか?」
とカメラを渡され
「ここを押すだけですので。たぶん」
たぶんって(゜ー゜;Aアセアセ

偶然にも同じカメラだったので1枚目はオートで♪
2枚目は、赤を際だたせるモードで
3枚目は、緑を際だたせるモードで
「念の為に3枚撮っておきましたので♪」と言って返却♪
微妙に角度を変更しつつ色彩も違うのでどれを選ばれるのだろう?
でも・・・目をつぶってないとかそんなのが一番重要だったりして?(笑)



a0039552_97668.jpg



[PR]
by bluesky124 | 2006-10-22 09:06 | 樹木-秋

何が何だか・・。

a0039552_9569.jpg


薄暗いですね・・。

3歩下がってみると
[PR]
by bluesky124 | 2006-10-21 09:02 | 樹木-秋

ふと気づいた事・・・。

いつものように恒例の場所に到着。
いつものようにいつもの立ち位置に立ち止まりパチ /■\_・) カメラ
a0039552_13105650.jpg



撮り終わり・・・(◎_◎) ン?
ふと気づいた事が・・・

あれ?
[PR]
by bluesky124 | 2006-10-20 13:16 | 樹木-秋

観光客が増えてきました 2

a0039552_138043.jpg


↑ 恒例の場所に行くまでの道です。

そして恒例の場所です
a0039552_1384635.jpg


天気もよく観光客の学生が今日は、20人程来られていましたが
a0039552_1393891.jpg


「こんにちわ。触らせていただいてもいいですか?」
「いいですよ♪」と答えるときちんと腰を落として座られ
最初に手の甲の匂いをかがせて「なでさせてね」と言われ
そして頭を(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
無理にされることもなく(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
撫でられている間撫でられている人の顔をじぃぃと見つめるゴンちゃん。
「人慣れしてるね僕。顔も優しくてかわいいけど尻尾もすっごいかわいいね」と大絶賛♪
こんな観光客の方ならいつでも大歓迎です(⌒∇⌒)

恒例のおまけ
[PR]
by bluesky124 | 2006-10-19 13:18 | 樹木-秋

観光客が増えてきました。

a0039552_11483752.jpg


かなり待ったのですが、観光客が次から次に・・・。
仕方がないのでパチ /■\_・) カメラ
そして観光客にモザイクを(笑)

私がいつも撮っているこの風景で
観光に来られているご夫婦がもめまくり(゜ー゜;Aアセアセ
奥さん「あら ここ綺麗!私も撮ろうっと」
旦那さん「そんなの後で良いだろ!ほら行くぞ!」
奥さん「でも・・・今のうちに撮っておきたいから」
旦那さん「いつもこれだ!もう行くぞ」とスタスタ歩かれ
奥さん無言でパチ /■\_・) カメラ

10歩程歩いた所で旦那さん・・・
ここがどこか判られない事に気づかれたようで
振り返り立ち止まり
「これからどう歩いたらいいんだ?道教えろ!早く行くぞ!」
吹き出しそうになりました(笑)

a0039552_11542586.jpg


↑このなんともない緑の風景が
もう少ししたら紅くなるかと思うと
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

More
[PR]
by bluesky124 | 2006-10-17 11:57 | 樹木-秋

朝日を浴びて

a0039552_11185151.jpg




おまけ
[PR]
by bluesky124 | 2006-10-16 11:20 | 樹木-秋

夕暮れ

a0039552_2323192.jpg




More
[PR]
by bluesky124 | 2006-10-15 23:05 | 樹木-秋




毎日の散歩の途中に見た何気ない風景をアルバムとして記録しています。
by bluesky124
フォロー中のブログ
mur mur diary
わん☆にゃぁ☆に囲まれて
最新のトラックバック
観光客が・・・。
from わん☆にゃぁ☆に囲まれて
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧